topimage

2017-06

 - --.--.-- --


★草をかき分けて走るオイラ!(生後8歳4ヶ月9日) - 2012.10.01 Mon

201002

阿蘇・・ ではないですが、ここもまた雄大な山の中。

   201002


201002

色んな花や草が生えた道は、ところどころ草ボーボーで、
ベリーも緑に埋もれてました。

チクチクする草はないから歩きやすいんですけどね。^^

201002

どうやらベリ息子も、草をかきわけて進むのが楽しいみたいで、
どんどん先に進んでいきました。

耳の先がかろうじて見えるくらいまで先に進んだので、イジワルして茂みに隠れてみると・・・・


       201002
                         カ~ちゃ~~ん!! 


と、ピョンコピョンコ飛び跳ねるようにして戻ってきました。^m^

・・が、どうやらこの草をかき分けながら走るのがメチャ楽しかったみたいで、
また先に進んでは、草をかき分けて戻ってくる。 を何度か繰り返してました。


いつも行く山広場とは草や花の種類が違うのか、毛にベトベトとくっつく草や実がないから助かる~。


    201002
 
ちょっと走っただけでフセしてヘタたりこんだりもしてたから、年齢のせいだと思ってたけど
暑さのせいだったのかもしれんね。

涼しくなったとたんに、よく動き回ってます。

    201002
 
ベリがちょっとだけ野生児っぽく見えた山さんぽでした。^^



● COMMENT ●

こんにちは!

ベリママさん、大事な子に意地悪したらダメですよ(*^^)v
耳を垂れてカ~ちゃんを探してる動画はかわいいですね。

我が家の前の子(白いトイプードル)が、草むらを走り、出てきた時は
全身が緑に変色してのかと思うほどの、ヒッツキ虫のような緑色のが
細い毛に絡まりついていたことがあり、その後、父と一緒に四苦八苦
しながら取った覚えがあります。
大変でしたよね・・・(--〆)

草をかき分けて走るベリー君、かっこいいなぁ~

いつもブログを見ては羨ましがっているワタシです。
自然100%の中のお散歩ですから。
ママさんの姿が見えなくなると心配なんですね。
本当に可愛いお顔しています。ママに首ったけかな?

自然がイッパイのお散歩、いいですねぇ~

草をかき分けて、愛しのかーちゃんに向かっているベリー君顔!!!
楽しさが溢れて、子犬の様な笑顔がたまらんですな♪

我が子はいくつになっても子供のままで、愛らしいですねぇ

 ■テディのママさんへ。

もうススキがいっぱいかな~?と山に行ってみましたが
やはりまだ少し早いようでした。^^
またリベンジしてみます。

ヒッツキ虫がたくさんの草むらで遊ばせると
後が大変ですよね!
トイプードルのカールした毛には余計にからみつきそうですねv-356
楽しそうに走り回る姿を見てるとついそんなヒッツキ虫のことを忘れてしまうんですが、
草むらから出てきたら「ワッ!」となりますね。。

 ■Yuriママさんへ。

はい、生粋のママっ子です。^^;

九州は都会部分は少しで大半が山や海なので
助かってます。^^
でも逆にYuriママさん方面にも行ってみたいな~と
思ったりもしますよ。
こちらとは生えてる草木も気候も違うような気がしまして。

 ■ガッ君さんへ。

本当にその通りですね。
何歳になっても飼い主にとってはやんちゃな子どものまま
ですよね(^o^)
草と草の間が意外とヒンヤリしてまして、その中を走ると
余計に気持ちがよかったみたいです。
満面の笑みを見ることができたので遊びに連れてきた甲斐がありました~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://gsdberry.blog.fc2.com/tb.php/96-99b8c62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★白い丸の正体。 «  | BLOG TOP |  » ★ノゾキ場所。(生後8歳4ヶ月8日)

 G・シェパードと暮らす日々

ようこそ『Berry days』へ!

見かけはサイズオーバーの強面犬、
でも肝っ玉はミジンコ級のベリーと
ドイツでシェパードにひと目惚れし、嫁入前にシェパを迎えた飼い主が 綴る、365日愛情ダイアリーです☆

  since  2004 July

Welcome!!

現在の閲覧者数:

プロフィール

         

  Berry(ベリー)

  犬種:G・シェパード
    (ロングコート)
  毛色:ブラック&タン
  性別:オス
  誕生日:2004年5月23日
  ☆関東生まれの九州育ち☆

  


カレンダー

カテゴリ

● ベリーの日常 (302)
● ご飯&オヤツ (21)
● 健康&病気 (38)
● 旅行&ドライブ (38)
● 競技会&展覧会 (2)
● その他、犬のイベント (11)
● ベリグッツ (14)
● わたくしごと (34)

最新日記

コメント

Berry動画集

  You Tubeにてアップ中!

        

      

お気に入りブログ 更新順☆

月ごとの日記

昔のBerry days

      
  
      
  

Berrydays内での検索

お気に入りの一品

     ★FREEDOM★
  首輪・リード・ベルトなど
  オリジナルで作ってもらえます
   


   

      ★いぬさぷり★
   サプリ・ゴートミルク・系統図
    が購入できます
   


   

  ★puffy's natural life★
  食べ物と植物だけで作られた
  オーガニックサプリメント
   


 取扱い店舗一覧は
 HP内(stores)に載っています

   

    ★書庵きのか★
  書(書道)作品制作・販売。
   


 好きな文字で書いてもらえます。
 愛犬の名前でいかがでしょうか?

   

 

お気に入りブログ

   
 

このブログをリンクに追加する

from 2012.6.1

