topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★気になる天井のアイツ。(生後8歳4ヶ月ジャスト!)  - 2012.09.23 Sun

    IMG_9420.jpg

と、一生懸命に何かを思い出そうとしているベリー。


に見えますが、実はそうではなくて、

室内に入り込んできたカナブンを発見してしまった直後の、ベリーの顔なのでした。(^^)


                       IMG_9413.jpg 

上を見上げる時、ついつい口がポカンと開いてしまうことが多々あるわたくしですが、

ベリーも同じようでして、、、

 
        IMG_9416.jpg 

        IMG_9421.jpg 

         IMG_9415.jpg
 

口をポカンと開けて天井を見上げてました。^m^


    IMG_9417.jpg

と、 しつこく天井に向かってビームを送ってましたが、それもむなしく、
カメムシは照明の中に入っていきました。=3
(大晦日の掃除のときに干からびた状態で出てくんのかな・・) 

足元に落ちたオヤツに気付かないこともあるのに、
天井を歩く小さな虫を見つけるのはピカイチ☆  鼻より目のほうがいいのかも・・



● COMMENT ●

こんばんは!

『ボクの目ヂカラで』とコメントが書かれている写真のベリ君の表情が
とっても!良いですね\(^o^)/
いつもベリ君のかわいい写真に癒されています♪♪

笑ってしまいました。ホント!
お口をポカーンって開けていますから。

我家のシェパも室内にムシがいるとタイヘンです。
蚊でも追いかけます。
っと言うことは私より目がいいのですね。(笑)

ベリー君の表情サイコウで~す!

べり先輩、目がいいんですね~
お口ポカーンが、彼のおっとりぶりを感じさせてくれますね。

我が家のガッ君はお子ちゃまなので、まだ地面専門です(笑)
葉っぱや木の実はいいとして、干からびたミミズを発見して
突進するのはカンベンしてほしい…トホホ

ご飯のアドレスありがとうございました。
生食、良さそうですが、頭数がいるとなかなか………

煮野菜等のお鍋は時々加えているのですが、
不思議のガッ君はやはりチョボチョボ食べです。
ジャーマンシェパードを育てて18年、一番の不思議君です(笑)

いつになったら、ベリー君の様に男前になってくれる事やら(笑)

■テディのママさんへ。

本当にこういった小さい虫を見つけるのはピカイチでして
(ピカイチじゃなくていいのに・・)
しばらく天井に向けて熱い視線を送ってました。=3

一番最後の写真、何かしゃべり出しそうな顔してますよね!

 ■Yuri ママさんへ。

蚊でも追いかけますか!!
それはかなり目がいいですね!
ついでに蚊の退治までしてくれたらありがたいですけどね~

最近は興味がないみたいですが、小さい頃のベリーは庭を歩くダンゴムシを
ジ~ッと見たり、前足で突っついたりしてました。
自分の鼻の穴くらいの小ささしかないのに、気になるものが小さいな~!
と驚くやらおかしいやらでした。^^

 ■ガッ君さんへ。

ベリーも小さい頃は今以上に地面専門でした。笑
で、体が大きくなるにつれて空(天井)との併用になってきました。笑
ミミズに突進はヒエ~ですね!(@@;
夏時期は干からびたミミズだらけなので大変ですね~

生食、確かに頭数がいると大変ですね。。
ガッ君とベリーはおっとり度が似てるような気がします。^^
ベリーはドライフード時代、一粒ずつポリポリ食べてまして
完食するまで日が暮れそうな勢いでした。

野生的にガツガツ食べるシェパのイメージが
ベリーを我が家に迎えて一気に(いい意味で)崩れました。
いろんな性格の子がいるもんですね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://gsdberry.blog.fc2.com/tb.php/90-ce186ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★こんなところに渦巻きが。(生後8歳4ヶ月3日) «  | BLOG TOP |  » ★オヤツあれこれ。(生後8歳3ヶ月31日)

 G・シェパードと暮らす日々

ようこそ『Berry days』へ!

見かけはサイズオーバーの強面犬、
でも肝っ玉はミジンコ級のベリーと
ドイツでシェパードにひと目惚れし、嫁入前にシェパを迎えた飼い主が 綴る、365日愛情ダイアリーです☆

  since  2004 July

Welcome!!

現在の閲覧者数:

プロフィール

         

  Berry(ベリー)

  犬種:G・シェパード
    (ロングコート)
  毛色:ブラック&タン
  性別:オス
  誕生日:2004年5月23日
  ☆関東生まれの九州育ち☆

  


カレンダー

カテゴリ

● ベリーの日常 (302)
● ご飯&オヤツ (21)
● 健康&病気 (38)
● 旅行&ドライブ (38)
● 競技会&展覧会 (2)
● その他、犬のイベント (11)
● ベリグッツ (14)
● わたくしごと (34)

最新日記

コメント

Berry動画集

  You Tubeにてアップ中!

        

      

お気に入りブログ 更新順☆

月ごとの日記

昔のBerry days

      
  
      
  

Berrydays内での検索

お気に入りの一品

     ★FREEDOM★
  首輪・リード・ベルトなど
  オリジナルで作ってもらえます
   


   

      ★いぬさぷり★
   サプリ・ゴートミルク・系統図
    が購入できます
   


   

  ★puffy's natural life★
  食べ物と植物だけで作られた
  オーガニックサプリメント
   


 取扱い店舗一覧は
 HP内(stores)に載っています

   

    ★書庵きのか★
  書(書道)作品制作・販売。
   


 好きな文字で書いてもらえます。
 愛犬の名前でいかがでしょうか?

   

 

お気に入りブログ

   
 

このブログをリンクに追加する

from 2012.6.1

